今年もあと2ヵ月です!!

こんにちは!

 

今日は気持ちの良い秋晴れでしたね~♪

o(〃^▽^〃)o

 

秋の夕方は、外がオレンジ色に染まってすっっごく綺麗な時がありますよね~♪

(*´艸`*)

 

 

さてさて。。

 

11月になりましたよ!

∑o(*'o'*)o

 

 

早いもので今年もあと2ヵ月です!!!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

 

 

というか、11月に入っていきなり冬気候になりましたよね!?

((>д< ;)))

 

 

もう11月だからくてあたりまえなんですけどね~。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

ぐっさいくるにいるスッポン冬眠に入る前にごはんを・・♪と思っていろいろあげるんですけど、最近食べないんです・・

(´□`;)

 

 

どうしたんだろ・・

 

 

ずっと狭いところにいるからストレスMAXなのかな・・!?

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

おはよ~♪』とか『どした~ん?ごはん食べんの?』ていつもいろいろ話しかけてはいるんですけど。。

(≡^∇^≡)ニャハハ

 

 

ただ、あげた物が好物ではないだけだったりして!?

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

手を変え?品を変えまた何かあげよ~っと♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪