10月終了~

こんにちは?

こんばんは?

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

 

 

今日で10月終わりですよ~!!

 

長かったというか・・あっという間というか・・どっちもというか・・

( ̄  ̄*)

 

 

終わりと言えば・・

 

日本シリーズも終わりましたね!!

( ̄∇ ̄;)

 

 

日本ハム・・強かったですね。。

 

でも、どうなるか分からない、見ててドキドキする楽しい試合をカープはしてくれましたよね♪

(*´∇`*)

 

 

本当に最高のシーズンでした♪

 

 

また来シーズン、カープに期待です♪

(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

そんなこんなで10月も終わりです!!

 

今月もありがとうございました♪今週もよろしくお願いします♪

ヾ(゚-^*)⌒☆