カープファンの皆さま・・元気ですか!?

こんにちは!

 

というか・・もう外真っ暗なのでこんばんはですかね!!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

そんなことより!!!!

 

 

カープファンの皆さま、元気ひとつもないんじゃないですか!?

大丈夫ですか~!?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

いやぁ・・まさかの・・まさかの3連敗でしたね×××

 

しかも昨日は劇的すぎて心臓に悪い試合でした~!!

<(T◇T)>!!!

 

 

カープもチャンスあったんですけど、得点につながらなかったですね~。。

ヽ( T-T)ノ

 

 

いやいや!!

でも明日からホームなので、カープ勝ちますよ

O(≧▽≦)O

 

ズムスタで日本一決めて、みんなでお祝いですよ!!

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

 

選手の皆さんもガックリしてるかもしれませんけど、気持ち切り替えて、おもいっきり自信を持ってプレーして欲しいですね♪

 

みんなが応援してま~す♪

ヽ(´▽`)/

 

 

頑張れ♪

カープ♪

v(*'-^*)b