おでこばっかり・・

こんにちは!

 

最近、おでこばかり狙われてます・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

 

 

すでに今日で3回目です!!

 

 

・・何に狙われてるか!?

 

 

・・です!!!!

(▼□▼メ) 笑

 

 

おでこだから、視界に入るとか、サワサワ何かが触ってる気配を感じそうですよね~!?

 

・・かゆくなって気付くんです・・

Σ( ̄ε ̄;|||・・・

 

 

今日はウロウロしてるところを仕留めました!!

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

 

 

 

さてさて、、

 

 

今日は木曜日で小学生組がお昼過ぎには帰るため、ぐっさいくる駄菓子屋てんやわんやでした!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

木曜日はほかの曜日に比べて多いですけど、今日は特に!!

というか久しぶりにバタバタでした~!!

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

 

 

クレーンゲーム大人気で、ずっと音楽が鳴ってる状態だったんですけど、突然音楽が鳴らなくなってしまいました~!!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)アリャ!?

 

 

使いすぎたんでしょうか??

( ̄∇ ̄; )

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (木曜日, 27 10月 2016 20:21)

    おでこに血管が浮き出るほど仕事頑張ってるから、
    蚊に狙われたんでしょ~(^.^)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 28 10月 2016 17:53)

    血管浮き上がってたのかも~!!
    (*≧m≦*)笑