きょ~うはカープは勝~ち勝~ち勝っち勝ち♪

こんにちは♪

 

今日は朝からザーっと降ったり、ちょっとれ間が出てみたり、変なお天気でしたね~!!

(-_-;)

 

明日はれるんでしょうか~♪

晴れてくれたら良いですね♪

(*´∇`*)

 

 

 

さて、、

 

昨日はカープ負けちゃいましたね~!!

o(>_<)o

 

 

ランナー塁に出てチャンスはあったけど、決定打がなかったという感じでしょうか。。

∑(´□`;)

 

 

でも、あの最後の大谷くんの一打は、さすが!!としか言いようがない一打でしたよね!!

 

あのボール球をゴロじゃなくヒットにしてしまうあのすごさ!!

\(◎o◎)/!

 

 

昨日は負けて残念でしたけど、黒田投手も頑張って投げてくれたし、とっても良い試合でしたよね♪

 

 

今日はカープの勝ち試合になりますように♪

(* ̄▽ ̄*)b