カープ絶好調!!

こんにちは♪

 

今日はすっっっっっごい秋晴れでしたね~♪

o(〃^▽^〃)o

 

社用で車で出たんですけど、風が気持ちよかったです♪

 

でも車の中が暑くて、結局エアコンつけましたけど・・

(*≧m≦*)ププッ

 

 

ところで♪

 

 

日本シリーズ!!

 

カープ絶好調ですね~!!!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

第一戦も第二戦も、めちゃめちゃり上がってましたね~!!!!

((o(>▽<)o))

 

 

ホント最高の試合でした!!!!

(*´艸`*)

 

 

あ~あのズムスタにいたかったなぁ~♪

 

 

今度はアウェイ3連戦!!

(p`・ω・´q)

 

 

北海道、寒いんだろうけど、頑張って欲しいですね~♪

 

あ・・ドームだから寒くないのかな・・?

( ̄∇ ̄)b

 

 

そんなこんなで、今週もよろしくお願いします♪