地震大丈夫でしたか!?

こんにちは!

 

今日はお昼2時過ぎに大きな地震がありましたね!!

o(;><)o

 

鳥取県で震度6の地震があって、広島市も震度4の揺れがありました~!!!!

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

 

 

携帯からびっくりするような音の緊急地震速報が鳴ったかと思ったら、数秒後に揺れ始めてかなり大きな揺れに!!

 

久々大きな揺れだったのですっごくくなって、とっさに机の下に隠れましたよ~×××

(T-T*)

 

 

建物がミシミシって揺れてるし、店内の一部物が落ちるし、どんどん揺れが大きくなったらどうしよう~Y(>_<、)Y ヒェェ!って机の下に隠れてました!!

壁 |дT)o コワイヨー

 

 

地震・・コワイですね~・・

怖かったです・・

(T-T)

 

 

なんだか最近地震が多いので、日本全体が大丈夫なのか、心配になっちゃいますね!!

 

 

まだまだ、余震など続くかと思うので、皆さま気をつけて下さいね!!

 

 

今週末は日本シリーズがあります!!

 

良い週末になりますように♪

(* ̄∇ ̄*)