旬な人♪

こんにちは♪

 

今日は気持ちの良い秋晴れでしたね~♪

 

気持ちの良い・・と言っても、ずっと事務所の中なので一瞬外に出た時に、このサラッとした気持ちの良い気候を体に取り込みましたよ♪

∑d(≧▽≦*)

 

 

どこかに行きたくなる気候ですよね~♪

(*´艸`*)

 

 

ところで!!

 

 

最近旬な人・・ピコ太郎知ってますか??

(*≧m≦*)

 

 

私、ちょっと前に『♪ペンパイナッポーアッポーペン 』で知ったんですけど、新曲が出たらしく、これがまた外国で大人気みたいです!!

 

今度は『♪ネオサングラス♪』っていう曲ですけど、これまた歌詞に特に意味はなく、しょーもなさに笑ってしまうという・・

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

ペンパイナッポーアッポーペンはなんとアメリカのビルボードチャートで77位になったという快挙ですよ!!

ヾ(>▽<)o

 

 

これだけ人気になると、新曲もめちゃめちゃ注目されるから、ピコ太郎さんプレッシャー大変ですね!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

ピコ太郎、知らない方は一度ペンパイナッポーアッポーペン、YouTubeで見てみて下さいね♪

( ̄m ̄* )

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぐっさん (木曜日, 20 10月 2016 20:54)

    リンゴにペンを指しただけなのに(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 21 10月 2016 17:16)

    確かにそうですね!!(*≧m≦*)ププッ