ジュースいろいろ入荷しました♪

こんにちは♪

 

今日はジュースいろいろ入荷しましたよ♪

(o^∇^o)ノ

 

ペットボトル100円なので、安いです!!

∑d(≧▽≦*)

 

しかもぐっさいくる駄菓子屋消費税込みのお値段なので、そこはお客様からしたら大きいポイントですよね~♪

゙☆⌒o(*^ー゚)

 

 

今日は雑貨を見に来られたおじいちゃんが、帰り際にアメを1個買って帰ってくれました♪

(*´艸`*)

 

 

あわ玉だったのでシュワシュワするけど、大丈夫だったかな・・?

 

あっ、一応シュワシュワしますよ!!って伝えたんですよ~♪

(* ̄∇ ̄)/

 

 

あっ!!

当たり付きだっていう事を伝えるのを忘れてました~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

今度来られた時に♪