CSチケット~!!!!

こんにちは!

 

今日はぐっさいくる駄菓子屋、駄菓子がたくさん入荷したので、いました~♪

∑d(≧▽≦*)

 

 

ちょうど木曜日で小学生組の下校がかったので、お菓子いろいろ入って良かったです!!

(*'-')b

 

 

ところで!!!!

 

 

昨日『もしかしたらCSチケット譲ってもらえるかも~♪』と言っていたそのチケット、ゲットできることになりました~!!

o(>▽<o)(o>▽<)oウキャキャ

 

 

ありがとうございま~~~す!!!!

(*´艸`*)

 

 

もしかしたら、その前に優勝が決定して試合がないかもしれないけど、もしかするとその日に優勝決まるかもしれないし!?

((o(>▽<)o))

 

 

どうかな~♪どうかな~♪

楽しみだな~♪

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

 

 

昨日はカープ勝ったし♪

今日もちますよ~に♪

d(゚-^*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハム (金曜日, 14 10月 2016 06:15)

    チケット 譲ってもらえそーで 良かったですね♪
    きっと その方は 心 優しいイケメンかも・・・
    (*´艸`*)ァハ♪

    今日もカープには 頑張って 貰いたいゎ!(o^-')b !

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 14 10月 2016 17:33)

    ハムさんコメントありがとうございます!!
    ヽ(=´▽`=)ノ

    まさかのチケットでめちゃめちゃ嬉しいですけど、行く前にカープ優勝決まりそうです!!
    (*≧m≦*)

    試合見たいけど、カープ優勝決まるなら行けなくてもOKです!!笑