カープ優勝パレード♪

こんにちは♪

 

今日は台風一過ですごく気持ちの良い秋晴れでしたね~♪

∑d(≧▽≦*)

 

外出たら、気持ちの良いカラッとした風が吹いて、秋だな~って感じでした♪

(*´∇`*)

 

 

・・としみじみ思っている間もなく、お昼からは小学生組が次から次にぐっさいくる駄菓子屋へやって来ましたよ!

(* ̄m ̄)

 

今日は木曜日なので・・

 

 

ところで!!

 

 

カープの優勝パレードの日にちが発表されましたね!!!!

O(≧▽≦)O

 

11月5日土曜日だそうですよ♪

(*´艸`*)

 

 

これは行かなきゃ~♪

ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

この日は平和大通り辺りは真っ赤でしょうね!!!!

((o(>▽<)o))

 

 

しみですね!!!!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ