10月になりました!!

こんにちは!!

 

10月になりましたね!!

 

私のきな季節なはずなんですけど、しかし今日も暑かった・・

( ̄▽ ̄;)

 

 

今日は何があったのか、小学生組が帰りが早くて、ぐっさいくる駄菓子屋ワイワイにぎやかでしたよ~!!

(・ω・ )!

 

そろそろラーメン系に人気が出る時期ですかね~??

 

今日はムシムシ暑かったのに、ブタメン大人気でした!!

(*´艸`*)

 

 

お子ちゃまに熱いラーメンが人気かと思ったら、おじいちゃんは暑い暑いと店内に入ってきて、ガリガリ君4つも買って帰ってくれましたよ♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

 

 

逆な気もするんですけど、面白いですね~♪

 

 

そんなこんなで始まりました、10月もよろしくお願いします♪

ヾ(>▽<)o