Tさん、大変お世話になりました!!

こんにちは!!

 

なんと!!

 

今日9月30日を最後に、Tさんぐっさいくる広島められます!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 

 

ぐっさいくる事務所が始まって、最初からずっと一緒にお仕事してきたので、すごくすごくすごく寂しいです!!

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

 

このブログ書きながら、出そうです・・

o(T^T)o

 

 

ぐっさいくる事務所始まってから、全部が一からだったので、最初は手探りで、楽しい時ばかりじゃなく、しんどい時もあったけど、お互いましながら頑張ってきました!!

(*  ̄▼)人(▼ ̄ *)

 

 

何でもないようなことで二人してったり、ど~でも良いことを話したり、そんなちょっとした時間が、仕事の合間のひと息でした♪

( *´艸`)

 

 

これからはそんな時間もなくなるんだな~・・と思うとホントにしいです×××

"(/へ\*)"))ウゥ

 

 

本当にTさんと一緒にお仕事できて、良かったです♪

 

今まで大変お世話になりました!!!!

m(_ _*)m アリガトォ

 

またいつかお会いできるのを楽しみにしてますね♪

 

 

本当にありがとうございました♪

ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    D (金曜日, 30 9月 2016 19:23)

    Tさん、お疲れ様でした。
    いつも、笑顔で明るく接して頂いて感謝です。
    これからも、元気で明るく頑張って下さい(^.^)