大雨でしたね~×××

こんにちは♪

 

今日は朝からずっと大雨でしたね~!!

(。>0<。)

 

今日は現場にコンテナが到着する日で、大変な1日なのに、ほぼ1日大雨で、順調に進んだのかな~と気になる1日でした!!

(・・;)

 

 

なんだか最近ずっとな気がします。。

 

 

こんな雨の中、今日は木曜日で小学校の終了時間が早いので、お子ちゃま達がワイワイぐっさいくる駄菓子屋に来ましたよ♪

(*´∇`*)

 

 

今日はなぜかガチャが人気で、ガチャガチャ回してましたね~!!

(*^-^)

 

 

あれって、誰かがやるとつられて回しちゃいますよね!!

(*´艸`*)笑

 

 

今日はワイワイ賑やかなぐっさいくるなのでした♪

 

 

明日は晴れますよ~に♪

(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

おっと♪

 

Dさん戻られて、コンテナ無事おろせたそうです!!

(>▽<)b

 

ちょうど雨も小降りになった時だったみたいで、良かったです~♪

 

 

G代表Dさん、お疲れ様でした!!

<(_ _*)>

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (木曜日, 29 9月 2016 18:07)

    今回?毎回?現場が狭い(T_T)
    設置するのも大変です~。
    仕上の工事も大変ですが、頑張らないと・・・・
    俺が、やらねば!誰がやる!・・・社長さんが、やる(^.^)

  • #2

    ぐっさん (木曜日, 29 9月 2016 20:13)

    Dさん!!

    どうぞどうぞ(笑)