NA~SA~

こんにちは!

 

今日もムシムシ暑い1日でしたね~!!

(~_~;)

 

 

今日は広島市内の小学校の運動会で、熱中症患者が多数出たってFMニュースで言ってました!!

 

しくなった様で、油断してますけど、まだまだ気をつけなきゃいけないんですね~!!

(゜´Д`゜)

 

 

ところで♪

 

先日テレビの各局ニュースでも『明日はNASAから発表があるとのことです』って前日からもったいぶって言ってたから、遂に地球外生命体発見したのか!?と思ってたんですけど、、、

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

 

 

木星の衛星『エウロパ』の表面から水蒸気が噴出している可能性があって、エウロパの表面下には液体の水が存在する・・=地球外生命の探査が進むかもしれない・・という発表だったみたいですね!!

(*´艸`*)

 

 

NASA、本当はもう宇宙人とお知り合いなんでしょ~♪って言いたいところですけど、木星関係のお知り合いはまだいない様ですね~♪

(*≧m≦*)

 

 

私たちが想像する宇宙人て、目が大きくて、頭でっかちで、髪とかなくてツルンとしてるけど、実はあれはみんな同じ宇宙服を着てるだけなのではないかと思っているSなのでした♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (火曜日, 27 9月 2016 20:25)

    実は!Dは宇宙人なのです( *´艸`)ヒェヒェヒェ~
    宇宙から出稼ぎに、ぐっさいくる星にやってきました。
    地球の仕事は、辛いですね~(T_T)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 28 9月 2016 13:01)

    宇宙人Dさん!!
    出稼ぎお疲れ様です~!!(*≧∀≦*)笑
    お仕事大変ですよね~!!
    無理なさらず頑張って下さ~い!!ヽ(*´∀`)ノ