お土産いただきました~♪

こんにちは♪

 

今朝は雨ザーザーでしたけど、お昼からぴったりやみましたね♪

(>▽<)b

 

しかし今日はムシ暑い、、

 

ところで!!

 

 

ナント♪

今日はDさんからお土産いただきました~♪

ヽ(〃^▽^〃)ノ ワーイ♪

 

山陰、浜田の開きさばみたいです!!

v(≧∇≦)v

 

 

私とTさんにそれぞれ1匹ずついただきました!!

ヽ(´▽`)/

 

 

大きなさばですよ~♪

 

ありがとうございま~す!!!!

ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

実はDさんからはついこの間も、江田島で有名なロールケーキをいただいたばかりなんです~♪

∑o(*'o'*)o

 

 

あのロールケーキもおいしくいただきました♪

((美^~^味))モグモグ♪

 

 

いつもいつもホントにありがとうございま~す!!!!

m(_ _*)m ペコリ