カープCSチケット取れましたか~!?

こんにちは♪

 

今日は午前11時から、CSチケット発売でしたね~!!

((o(>▽<)o))

 

コンビニに行くか!?ネットで取るか!?それぞれ戦いの1日でしたね~!!!!

 

私は11時は仕事中なので、頼みました!!!!

(*≧m≦*)

 

私もお昼休みにはネットで見てみたんですけど、アクセスできなくて・・

Σ( ̄ε ̄;|||・・・

 

FMでもコンビニに並んでチケットゲットできました~!!とか、ネットでチャレンジしたけど繋がらなくて取れませんでした~!!とか、報告されてましたよ!!

 

 

なんでも、仕事休んでチケット取りに専念した方もかなりいたみたいです!!

\(◎o◎)/!笑

 

 

取れたらラッキーくらいで思って頼んだんですけど、取れてたら良いな~♪

(*´艸`*)

 

 

行きたいな~♪♪♪♪

行きたいな~♪♪♪♪

行きたいな~♪♪♪♪

 

 

そんなこんなで、良い週末を~♪

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー♪