台風大丈夫でしたか??

こんにちは!

 

せっかくの連休もずっとでしたね~×××

(゜´Д`゜)ガクン

 

 

しかしよく降りました!!

 

常に大雨警報出てた気がしますよ~、、

(>_< )

 

携帯から避難勧告のお知らせ鳴ったりで、ザワザワとした毎日でしたけど、皆さまのお住まい辺りは、何事もなく大丈夫でしたか??

(・・;)

 

今朝は、通勤途中の山道で、山から茶色の水がゴーゴーと流れててちょっと怖かったです!!

∑(´□`;)

 

 

台風は広島県からはったみたいで、今広島市はやんでますよ♪

(* ̄∇ ̄)/

 

 

台風の通り道の県では、道路がみたいになってたり、大変ですよね!!

 

くれぐれも気をつけて、避難の必要がある場合は避難して下さいね!!

 

 

という事で・・今週もよろしくお願いします♪

(*´∇`*)