ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

 

こんにちは!!

 

今日はムシムシ暑い1日でしたね~!!

(>_<)

 

 

そんなことより!!!!

 

ちょっと前に、某運送会社から頼まれて、敬老の日のプレゼント企画にTさんと2人で協力したんですけど。。

カタログ見て選んだ商品が、自分達宛に今日届いたんですが、これがショボイことショボイこと!!

(。▼皿▼)笑

 

ブリザードフラワーの花とお菓子がセットになったのを頼んだですけど、届いたのは押しつぶされたブリザードフラワーが真ん中に1個あり、その他は造花で無造作に作られた高さ10cmほどの花ですよ!!!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

3度見しましたね~・・

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

これはあまりにもカタログの写真と違いすぎて、詐欺に近いものがありますよ!!!!

(¬w¬*)笑

 

 

協力してあげた某運送会社のドライバーさんに花見せたら、『朝からすでに15件ほど苦情言われた・・』との事で笑っちゃいましたよ~!

(*´艸`*)

 

 

今日から配達開始されたみたいなのに、お昼の時点ですでに苦情がすごいですよね~!!

(*≧m≦*)

 

 

おじいちゃんおばあちゃん宛に贈る物だからと、手を抜いたんでしょうか??

ヾ( ̄0 ̄;ノ ナント!!

 

 

今日はこのあまりにヒドイ造花の花について、話がつきないTSなのでした・・

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

それでは皆さま、楽しい連休を過ごして下さいね~♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (金曜日, 16 9月 2016 20:36)

    注文殺到して、お粗末な物しか出来なかったんですかね。
    送られた本には、孫から送られて来たら粗末な物でも嬉しいんじゃないかな(^.^)

    昔に、おせち料理でこんな感じの出来事が無かったかな?

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 20 9月 2016 16:17)

    確かにおじいちゃんおばあちゃんなら、孫からのプレゼントなら何でも嬉しいでしょうね~!!
    (*´艸`*)

    でもこれはヒドかった・・笑