10000人目はだ~れだッ??

こんにちは♪

 

今日はれてくれましたね~♪

ヽ(´▽`)/

 

 

ところで!!

 

連日カープ優勝のコメントしてたので書けませんでしたけど・・

 

 

ぐっさいくるのホームページ、訪問10000のキリ番踏んだ方~♪

 

 

コメント欲しかったです~!!!!

o(T^T)o

 

 

気が付けばもう10000から90過ぎてますね!!

(・ω・ )!

 

 

次!!

100100の訪問者の方♪

期待してますよ~♪

。:+((*´艸`))+:。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    D (火曜日, 13 9月 2016 21:29)

    100100もらったり~(^.^)
    何か景品ある?ある?ある????

  • #2

    D (火曜日, 13 9月 2016 21:34)

    あれ?0が多かった(^.^)(笑)

  • #3

    ぐっさん (水曜日, 14 9月 2016 19:46)

    景品はもれなく…来月もぐっさいくるで働ける券(笑)

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 15 9月 2016 12:39)

    10100キリ番おめでとうございま~す!!!!
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    Dさんキリ番ゲットでしたね♪
    (*´艸`*)

    0が多かったですね!!
    ( ̄▽ ̄;)アハハ

    景品はG代表から券がいただけるみたいで・・♪笑