カープ優勝おめでとう~!!!!

(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:

 

 

カープ優勝おめでとうございま~す!!!!

 

 

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

 

 

いや~!!!!

めちゃめちゃ嬉しいし、感動しました~!!!!

o(T◇To)

 

 

カープらしい逆転勝ちでしたね!!!!

∑d(≧▽≦*)!!

 

 

9回なんかドキドキしてたまりませんでしたよ~!!!!

。:+((*´艸`))+:。

 

 

ホントに優勝決まって、なんだかみたいです!!!!

 

 

広島の街はすっごい人で、すれ違う人みんなハイタッチしてたみたいですよ♪

(*≧m≦*)

 

 

そりゃみんな嬉しくて、同じカープファンだから、盛り上がりまよね~♪

 

 

次は日本一目指して、勝ち進んで欲しいですね!!!!

((o(>▽<)o))

 

 

本当に嬉しくて感動した週末でした♪

 

 

という事で、今週もよろしくお願いします♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ