カープ本日優勝なるか!?

こんにちは♪

 

昨日に続き今日もカープの話題で申し訳ないですが・・今カープの話題しかないでしょ~~~~♪

∑d(≧▽≦*)!!

 

 

今日、いよいよ優勝が決まりますかね~!!

(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク♪

 

 

応援行きた~~~~い!!!!

球場全体の一体感がたまりませんよね~!!!!

(*´艸`*)

 

 

いや~ホント楽しみです!!!!

O(≧▽≦)O

 

 

カープ優勝したら、広島市内はいったいどんな事になるんでしょうか!?

 

 

なんだか想像がつかなくてワクワクしますね!!!

ヽ(〃^▽^〃)ノ

 

 

できることなら、ホームで優勝決めて欲しいですよね~!!!!

(>人<*)ぉ願ぃ!!!

 

 

明日のブログも間違いなくカープの話題です♪♪♪♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    C.B (木曜日, 08 9月 2016 22:02)

    こんばんは。
    カープは勝ちましたね。
    ぐっさいくるさんにはG代表をはじめ、Dさん、Sさん、Tさんがおられるのですね。
    私も仲間入りさせてもらえたらセ・リーグの完成☆

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 09 9月 2016 12:28)

    C.Bさん♪

    カープ勝ちましたね~♪♪
    ホームで優勝決めれなかったのが残念ですけど、こればっかりは仕方ないですね!!
    (;_;)

    ホントだ!!
    C.Bさん加わるとセリーグ完成になりますね!!
    。:+((*´艸`))+:。