カープM3!!!!

こんにちは♪

 

今日もムシムシ暑い1日でしたね~×××

 

9月入ったばっかりだから、暑いはずですよね~。。

( ̄▽ ̄;)

 

 

さてさて♪

 

カープM3になりましたね~!!!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*

 

 

昨日巨人が勝ったから、今日優勝決定!?にはならなかったけど、着実に優勝に向けて進んでますね~!!!!

( *´艸`)

 

 

早ければあさって優勝決定ですか♪

 

 

昨日のジョンソンのお立ち台見ました??

思わず笑っちゃいました~♪

ヾ(>▽<)o

 

最高で~~~す!!』って鈴木誠也選手のマネですよね~♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

今日の試合もり上がるんでしょうね~!!!!

 

 

鈴木誠也見なくちゃ♪♪♪♪

ヾ( 〃∇〃)ノ 笑