見守り隊♪

こんにちは♪

 

今日は夏の暑さが思い出されたムシムシな1日でしたね~!!

(゜´Д`゜)

 

久々かったです×××

 

 

ところで!!

 

 

最近、私の部屋の窓を閉めたら、必ず窓の外側にピンク色のヤモリぺたーとひっついてるんです!!

( ̄∇ ̄;)

 

 

最初はぶったまげましたけど、最近はいるものだと思って窓閉めたら、やっぱりいます!!

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!

 

 

窓の外側なので、まだ大丈夫・・と思っていたら・・

 

 

この間!!!!

 

窓開けたら網戸のこっち側にいて、うわ~~~~~~~~~~っ!!!!って思わずめちゃめちゃ大きな声でびましたよ~!!!!

(T▽T)アハハ・・

 

 

あまりに大きな声だったので、ヤモリもビックリしてオロオロしたみたいでしたけど・・

∑(⌒◇⌒;)

 

 

恐る恐るまた窓閉めました~♪

 

 

毎日いるけど、私の事、見守っててくれてるんでしょうかね~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ある程度の距離を保って、これからも見守ってて欲しいです~♪

((o(>▽<)o))

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (火曜日, 06 9月 2016 21:26)

    ピンクのヤモリ?貴重種?捕まえて来て(^.^)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 07 9月 2016 15:07)

    貴重種なんですか??
    薄いピンク色のヤモリです♪
    捕獲ムリで~す!!
    ( ̄▽ ̄;)笑