防災の日。。

こんにちは♪

 

今日から9月ですね~!!

 

今のところ、涼しいですよね~♪

( *´艸`)

 

今日は9月1日『防災の日』だそうですよ!!

 

最近、地震や台風など多いですもんね×××

∑(´□`;)

 

日本中で自然災害が起きてて、コワイですね~・・

 

防災の日・・改めて身を守る対策を考える日ですかね♪

(*´∇`*)

 

 

ところで!!

 

皆さまは防災グッズとか、非常食とか、常に準備されてますか~??

( '-'* )?

 

 

私は何も準備してないですよ~!!

(乂'ω')アウト!!

 

 

やっぱりどこかで、自分が災害に遭遇することはないと思ってるからでしょうね~×××

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

持って逃げる物くらい考えとかなきゃな~・・と思う防災の日なのでした。。

 

 

という事で、9月もよろしくお願いしま~す♪

o(〃^▽^〃)o