夏休み終わって・・

こんにちは♪

 

今週から学校が始まったみたいで、ぐっさいくる駄菓子屋またまたお子ちゃま達が来るようになりましたよ♪

(≡^∇^≡)

 

夏休み中は、あまりにかったせいか、お子ちゃま達が全然外に出歩いてなくて、ガラーン状態だったもので・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

駄菓子も売れますけど、なぜかまたクレーンゲームが人気になって、ぐっさいくる店内ずっと音楽が鳴ってる状況です!!

 

 

今、とっても取れやすい物入れてるので、上手な子は毎回ゲットしてますよ♪

(*´艸`*)

 

 

しかも!!

ゲットした商品についてるシールの色によって10円~100円まで当たる当たり付きクレーンゲームなので、楽しいですよ~!!

ヾ(>▽<)o

 

 

たまにお子ちゃま連れのお父さん、お母さんもムキになって挑戦してるので、気になる方はぜひ♪

(*≧m≦*)ププッ

 

 

案外お子ちゃまがウマいですけど♪

 

 

ところで・・

 

ゲームセンターのクレーンゲームは全然取れませんね!!!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!!笑