毎年恒例24時間テレビの日?

こんにちは♪

 

今日はしかったですね~♪

ヾ(〃^∇^)ノ

 

体が楽でした~♪

梱包でゴソゴソしてたので、涼しくてホントかりました!!

∑d(≧▽≦*)

 

 

 

ところで♪

 

きょうは毎年恒例の24時間テレビの日でしょうか??

(*´∇`*)

 

今年のマラソンランナーは笑点の林家たい平さんですか??

 

 

毎年どうやって選考するんでしょうかね~♪

( ̄∇ ̄)??

 

 

笑点と言えば、最近司会が変わりましたけど、新しい司会者、春風亭昇太さん?の年齢知ってビックリでしたね~!!

ヽ(*゚O゚)ノ

 

56歳らしいですよ♪

 

見えない・・

(*´艸`*)

 

 

そんなこんなで、皆さま楽しい週末を~♪

★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こころ (土曜日, 27 8月 2016 21:18)

    今日は何℃だったですか?
    毎日気になります。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 29 8月 2016 12:38)

    こころさん♪

    土曜日は28℃、29℃くらいでしたよ~♪
    気にしていただいてありがとうございます!!
    ヽ(´▽`)/♪♪