思い込みってコワイ!!

こんにちは♪

 

今日は家からカルピスの葡萄味持って来てたんですけど、水滴があるからタオル巻いてたんです。。

 

何も考えずにペットボトル持って飲んだら、めちゃめちゃビックリ!!!!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 

 

今日何回も葡萄味飲んでるにもかかわらず、なぜだかその時は『今日はピーチティー』と思い込んで飲んだもんだから、一瞬自分が何を口にしてしまったのか、オエーっとなるほどでした!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

腐った物飲んでしまったか!?、何か飲んではいけないもの間違って飲んだか!?というくらいビックリしました!!

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

 

 

脳がもう勝手にピーチティーと思ってしまってるから、普通においしい葡萄味なのに葡萄味に感じないという・・

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

 

 

ビックリして口からこぼしそうになりながら、何が起こったのか一人であたふたするSなのでした・・

(∠T▽T)ノ彡☆ゲラゲラ・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ぐっさん (火曜日, 23 8月 2016 20:32)

    あるよ あるある(笑)
    マックでよくやる(笑)