出ました!!最高記録です!!

こんにちは!!

 

出ました!!

ぐっさいくる事務所最高記録!!

 

今日はとうとう室温36℃超えになっちゃいました~!!!!

(:D)┼─┤バタッ ←T

(:D)┼─┤バタッ ←S

 

 

いやいや・・今日は朝出勤してきた時点で32℃になってたので、覚悟はしてたんですけど・・

(゜´Д`゜)

 

 

さすがに暑すぎてけてきました!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

首に貼ってる熱さまシートも夕方ともなると、熱取りすぎてペラペラです!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

いっつも暑い暑いっていう話題ばかりで申し訳ないですけど『暑い』しか頭に浮かんでこなくて・・

(T▽T)ノ スミマセ~ン

 

 

 

そう言えば・・

 

オリンピック、終わっちゃいましたね!!

高校野球も終わっちゃいましたね!!

 

 

カープは・・優勝ですかね!?

(*´艸`*)

 

 

そんなこんなで始まりました。。

今週もよろしくお願いします♪

(*´▽`*)ノ゛

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぐっさいくる広島t (月曜日, 22 8月 2016 18:15)

    ホントに笑うしかない暑さに、36℃超えの写真を記念に家族にメールしたら、『何っ!帰らせて貰え!』・・・でした!

  • #2

    D (月曜日, 22 8月 2016 22:04)

    本当に、暑いですね~。
    現場も、息をするるのが辛いほど暑かったです((+_+))