お土産いただきました~♪

こんにちは!!

 

今日も激暑でした!!!!

(:D)┼─┤バタッ

 

 

今日はTさんお休みだったのでさみしく黙々とお仕事してましたよ~!!

■_ヾ(・・*)カタカタ

 

 

そんな中♪

 

Eエッグさんがお土産を持って来てくれました♪

ヽ(´▽`)/ ワーイ♪

 

お盆に三重県に行かれたそうで♪

 

旅行・・いいなぁーいいなぁー♪

 

いいなぁ~~~♪

(*´艸`*)

 

 

おいしそうな焼き菓子を事務所にいただきました♪

 

みんなで仲良く分けていただきま~す♪

( ̄~ ̄ )モグモグ

 

 

Eエッグさん、ありがとうございました♪

<(_ _*)>