花火♪

こんにちは。

 

お盆明けて、少し暑さが和らいでくれるのかな~とちょっぴり期待してましたけど、やっぱり暑いですね!!

(゜´Д`゜)

 

今日はぐっさいくる事務所またまた34℃まで上がりました×××

(*~-~)

 

 

でも何となく、少しずつだけどに向かってるな~って感じもしますよね!!

(* ̄∇ ̄)/

 

 

とは言え、日中はまだまだくて大変ですけど、、

(。>0<。)

 

 

そう言えばこの間久しぶりに手持ち花火しましたよ~♪

(*´艸`*)

 

シューって勢いよく出る花火は良いんですけど、★型の火花みたいなのがチカチカ出て、火が手元まで飛んできそうな花火もあって、速攻人に渡しましたよ~!!

( ̄∇ ̄;) コワイコワイ

 

 

最後は恒例の線香花火対決ですよね♪

ヾ(>▽<)o

 

最後まで火種が残った人が勝ち♪

 

 

地味~~~な対決ですけど、これって案外すっごく昔からあるのかも!?

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

最近手持ち花火されましたか??

ヽ( ̄▽ ̄)ノ