男子体操団体金メダル!!

こんにちは!

 

毎日くて大変ですね・・

(-"-;)

 

 

今日は長崎原爆の日ですね、、

 

FMで『広島が世界で初めて原爆を使われ、長崎が2回目・・ではなく、長崎が世界で原爆を使われた最後の街となりますように・・』と誰かが言ってました!!

 

確かに!!ですよね~!!

(*´∇`*)

 

 

戦争や原子爆弾なんて、人や地球を滅ぼすだけです。。

 

 

 

ところで!!

 

オリンピック男子体操団体金メダル取りましたね~!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

 

すごいです~♪

 

またまたリアルタイムでは見てないですけど、朝、ダイジェストで見たらみんな完璧でしたね!!

(*≧∀≦*)b

 

前回団体金メダルの取った時は実況してる人の『栄光への架橋だ~~~!!』がとっても有名になりましたけど、今回そういうのなかったんでしょうか??

(*´艸`*)

 

 

何かおもしろい実況があったら教えて下さいね♪