8月6日原爆の日です

 

こんにちは!

 

今日はまた格別暑いですね×××

“o( >ω<)o”

 

ぐっさいくるもやっぱりこの暑さにはかなわず、34℃超えになってました・・

 

お店にお孫さんと入ってきたおばちゃまが『ここクーラーしてないん!?』とちょっと半ギレで言われるくらい、いです・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

参りますね~この暑さ・・

 

 

ところで!!

 

今日8月6日原爆の日ですね!!

 

テレビで式典の様子を見ましたけど、たくさんの人が平和公園を訪れてました。。

 

今も世界のあちこちで紛争がありますけど、世界中から争いがなくなれば良いのにな~と思います!!

☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

 

 

みんな同じ人間なのにな~

 

 

今日はそれぞれがいろいろと平和について思う1日となったのではないでしょうか!!

ヽ(*^^*)ノ

 

 

平和が一番♪♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (土曜日, 06 8月 2016 19:17)

    毎日、暑いですね~(T_T)
    事務所も、30°超えてピッチピッチのキャピキャピの事務員さんも。。。。
    パッサパッサのガッサガッサになりますよ~( *´艸`)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 08 8月 2016 12:45)

    ホント普段は事務員2人ともピッチピッチのキャピキャピなのに、パッサパッサのガッサガッサどころじゃないくらい干からびそうです!!
    ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!