スコールでした!!

こんにちは!

 

今日は夕方17時半頃、ぐっさいくる近辺はもっのすごいスコールでしたよ~!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

急な雨でビショビショに濡れた方もいるのでは・・!?

o(><)o

 

今朝テレビで言ってましたけど、最近日本は亜熱帯化してるらしく、夕立を通り越してスコールになってるみたいです!!

<( ̄口 ̄||)>!!!

 

テレビで道路があっという間にになってる光景をよく見ますもんね!!

 

なんだか、最近が人に落ちるというニュースもよく聞くし、ホントいですよね!!

Σ(T▽T;)

 

 

・・やっぱり将来的に、火星に移住ですか??

(;一_一)

 

 

皆さまは火星に移住の話が出たらどうします~??

(*´艸`*)

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    D (水曜日, 03 8月 2016 19:03)

    火星より海底都市がいいな~(^.^)

  • #2

    G (水曜日, 03 8月 2016 19:04)

    楽園がいい❗

  • #3

    ボンバー (水曜日, 03 8月 2016 22:23)

    天空の城がいい(*⌒▽⌒*)

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 04 8月 2016 16:52)

    Dさん、G代表、ボンバーさん♪
    みなさんおもしろいコメントありがとうございます!!
    (*´艸`*)

    海底都市、楽園、天空の城の3つの中だったら・・ん~・・私Sは楽園が良いかな~♪
    (*≧m≦*)

  • #5

    お利口さん (土曜日, 13 8月 2016 18:40)

    失楽園か? 後楽園か?