広島イジられてましたよ~!!笑

 

こんにちは♪

 

今日はMSNの話題で、広島県の事がいろいろイジられてました!!

(*´艸`*)

 

広島県民に広島風お好み焼きと絶対に言ってはいけない!!』とか、『でも広島県民なら誰もが口ずさむ徳川のお好み焼きは関西風!!』だとか、『広島県民にはもう1つソウルフードがあって、それはむすびのむさしだ!!』とか、『免許取り立ての広島県民が訪れる“山賊”の正体!!』とか・・

((o(>▽<)o)) アハハハ♪

 

 

うんうん確かに~♪って感じですよね♪

(*≧m≦*)ププッ

 

他県の人から見たら、広島県、なんだか面白い事たくさんあるんでしょうね♪

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

でも私、徳川って関西風お好み焼きなの、食べに入って初めて知りました!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

今まででその1回しか行ったことないですけど・・♪

 

 

免許取ったらやっぱり山賊にも行きましたね~!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

行きやすい距離なんでしょうかね~♪

錦帯橋も近いので、遊んで食べて、もってこいの場所ですよ!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ♪

 

 

MSNの記事、ささっと読んだだけですけど、面白かったですよ♪

 

皆さまもぜひ読んでみて下さい♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ