神ってる♪

 

こんにちは♪

 

今週は通常よりしい1週間の始まりになりましたね~♪

(*≧∀≦*)

 

G代表が週末お休みの間に冷風機を設置してくれてたので、涼しい感じです♪

( *´艸`)

 

ありがとうございま~す♪

m(_ _*)m

 

 

さてさて♪

 

カープ黒田投手、とうとうやっちゃいましたね!!

 

200勝おめでとうございま~す!!!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

 

 

地元カープファンで溢れかえるマツダスタジアムで200勝出来て良かったですよね~♪

∑d(≧▽≦*)!!

 

すごい歓声だったのではないでしょうか~♪

 

いやぁ~ホント今カープは『神ってる』と言われてるけど、その言葉通りですよね♪

゙☆⌒o(*^ー゚)

 

 

チケット、今もう買えないみたいです!!

o(><o)(o><)o

 

 

私も含めスタジアム行けない方、テレビの前で応援しましょうね~♪

ヽ(*^^*)ノ

 

 

という事で、今週もよろしくお願いします♪

d(*⌒▽⌒*)b