ヽ(  ̄д ̄;)ノ

こんにちは、、

 

暑すぎて頭がボ~っとします×××

(゜´Д`゜)

 

今日はぐっさいくるはお昼前からずっと34℃でしたよ~×××

 

この夏、この暑さ越せるでしょうか・・?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

とにかく体にがこもって、血まで沸騰してる感じです・・

 

 

明日は何か体をやす物持ってきて、対策しなきゃ!!

 

 

Tさんと毎日、どうしたものかと悩む今日この頃なのでした・・(ヽ´ω`)フウ・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ぐっさいくる広島t (木曜日, 21 7月 2016 18:50)

    いや~、暑いですね~、やっと今日の仕事が終わりました~。
    二人共飲み物は家から持参してるんですけど、それでは足りなくて、お店で買って水分補給してますが、熱がこもり頭が熱くなりワンワンしてきました! 昨日はほんの少し楽だったけど一昨日と今日はシビレますね!車を運転して帰るのも危なかった・・・さぁ帰るとしましょう・・・・。

  • #2

    ぐっさん (木曜日, 21 7月 2016 20:28)

    よし何とかしてやる
    二.三日まってくれ

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 22 7月 2016 13:09)

    ヽ(´▽`)/