今日は何の日??

こんにちは♪

 

皆さま暑さでからびてませんか!?

(*≧m≦*)

 

 

ところで!!

 

今日は『月面着陸の日』だそうですよ♪

ヽ(〃'▽'〃)ノ♪

 

 

1969年の7月20日アポロ11号が月面に着陸し、人類が初めて月面に降り立った記念の日だそうです!!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

今から47年前ですか~!?

\(◎o◎)/!

 

 

すごいですね~♪

 

47年も前に宇宙に行って、外に出てみた!!っていうのがすごいです!!

∑o(*'o'*)o 

 

チャレンジャーです~!!

 

でも宇宙ってだらけで、不思議な空間ですよね~!!

(*´∇`*)

 

 

宇宙って無重力から、宙に浮いていだりできるんですかね??

(≡^∇^≡)ニャハハ

 

 

・・小学生みたいな疑問しか浮かんでこないのでこの辺にしときま~す♪

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

 

宇宙の事が明らかになるにはまだまだ時間がかかりそうなので、不思議なままで終わりそうですね~♪

 

 

そう言えば、地球の真ん中辺りから宇宙へ向けてエレベーターが出来るという話はどこへいったのでしょうか!?

((o(>▽<)o)) ワクワク♪