梅雨明けしました!!

 

こんにちは!

 

なんだかあっさり梅雨明けしましたね!!

( ̄▽ ̄;)

 

梅雨明けしたとたん真夏の暑さになりましたよ~!?

∑(´□`;)

 

 

ぐっさいくるの温度計、一番える場所に置いて、ナント33℃!!

=( ̄□ ̄;)⇒

 

 

恐怖の夏がやってきました×××

 

今からホント恐怖です~・・

(´□`;)

 

 

水分補給だけはこまめにして、熱中症にならないように気を付けないとですね~!!

(p`・ω・´q)

 

 

毎日お茶+ペットボトル1本持参してますけど、間に合いませんね×××

 

明日からペットボトル2本持ってこよっかな♪

(; ^ω^)

 

 

皆さまも熱中症にはご注意を~!!

 

という事で今週もよろしくお願いします♪

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (火曜日, 19 7月 2016 21:52)

    あらま!
    早急に、G代表に18°に成る位のエアコン設置して貰いましょう!!

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 20 7月 2016 13:14)

    (((o(*゚▽゚*)o)))