連休ですね♪

 

こんにちは♪

 

今日から3連休の方もいらっしゃいますかね~♪

ヽ(=´▽`=)ノ

 

どこかへお出かけされてますか~♪

もしくは今からお出かけされますか~♪

 

いいな~♪いいな~♪

o(>▽<o)(o>▽<)o

 

まだ梅雨明けしてないからお天気は不安定みたいですけど、せっかくの連休だからどこか行きたいですよね~♪

( *´艸`)

 

ところで梅雨明けっていつ頃なんでしょうか??

( '-'* )?

 

ちょっと調べてみたら、中国地方の梅雨明け、だいたい7月21日頃だそうです!!

 

ちなみに去年は7月24日頃だったみたいです!!

 

今年もその頃なんでしょうかね~♪

o(*^▽^*)o

 

 

昨日&今日と、7月とは思えない涼しさでなんだか気持ち悪い感じですけど、これからとんでもない暑さがやってくるんでしょうか!?

∑( ̄ロ ̄|||)

 

 

皆さま、体調には気をつけて、連休楽しく過ごして下さいね♪

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なんこつ姫 (日曜日, 17 7月 2016 17:02)

    グレープボールがあたりました♪
    1ヶ月食べ続けてやっとファミマの鶏つくね串があたりました♪♪

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 19 7月 2016 12:23)

    なんこつ姫さん♪

    グレープボール当たりおめでとうございま~す♪
    (≧▽≦)b

    ファミマの鶏つくね串って当たり付なんですね!!
    知りませんでした~!!
    当たりおめでとうございます♪
    (*´艸`*)