や・・やられたぁー・・!!

 

こんにちは♪

 

今日はぐっさいくるエアコンがよく効きます~♪

( *´艸`)

 

 

そうそう!!

 

すっごくムシムシしてるわけじゃないのに、やられましたよ~・・

o( >ω<)o

 

 

に!!!!

(=^┬ ┬^)

 

 

知らぬ間に右腕2箇所やられてました~!!!!

ヾ(*`Д´*)ノ コノヤロー!!

 

 

少しして犯人見つけたんです!!

黒に白のテンテン模様のヤツがいたんです~!!

 

 

でも撃退できませんでした×××

(≧ヘ≦ )

 

それからなぜか勢いよく突撃してきましたけど、突撃してきてはまたどこかへ逃亡・・を2度ほどやってましたね~・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

今からと格闘する事も多くなるんでしょうね~!!

(; ̄◇ ̄)r鹵~<巛巛巛

 

 

スプレーしたから今日はもう寄ってこなさそうです♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

それではまた明日♪