2回目はなぜ前より近く感じるの??笑

こんにちは♪

 

今日は1日になるのかと思ったら、雨上がって良かったです~♪

 

今日もかなりムシムシな1日になりましたけど~!!

( ̄▽ ̄;)

 

 

今日はまたまた宇品の広島南警察署まで行ってきましたよ♪

≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

 

この間もそうですけど、平日って車多いですね~!!

(´□`;)

 

 

でも1度行った所なので、2回目の今日はなんだか前より少しく感じました!!

(o>▽<)o笑

 

 

途中、Oホームレンタル倉庫を見つけましたよ~♪

ヽ(*^^*)ノ

 

 

今ではぐっさいくるOホームレンタル倉庫新設したり補修したりしてますけど、今日見た所のはよそが造った所ですかね!?

 

 

こんな所にもあるんだ~!!ってビックリ♪

(*≧m≦*)

 

 

車や人通りが多い所はレンタル倉庫の需要も多いだろうけど、造る側は作業が大変だろうな~・・と思う今日このごろなのでした・・

( ̄∇ ̄;)