アンパンマン♪♪♪♪

 

こんにちは♪

 

今日は微妙なお天気だったけど、ムシムシ度は相変わらずでしたね~!!

( ̄▽ ̄;)

 

 

週間天気予報を見ると、今週はどんよりお天気が続きそうなんでしょうか??

((o>ω<))o

 

 

さてさて♪

 

今日は1歳半の姪っ子にアンパンマンのお面を買っちゃいましたよ~♪

( *´艸`)

 

アンパンマンて昔からあるけど、今もちっちゃい子には人気なんですね!!

 

 

犬も猫も豚も全部同じにしか書けない私が書いたアンパンマンを見て、カタコトで『アンパンマ~ン♪』と言ってくれる姪っ子がめちゃめちゃかわいいんです~♪

o(≧▽≦)o

 

 

なので、今日はアンパンマンのお面をお買い上げ~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

今度お面かぶって姪っ子の前に登場しちゃお~♪

 

 

という事で、今週もよろしくお願いします!!

ヾ(=^▽^=)ノ