今日は何の日?

こんにちは♪

 

週末楽しく過ごされてますか~?

ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

 

今日は朝はしいかな~と思ってたけど、だんだんくなりましたね~!!

(; ^ω^)

 

毎日暑くてアイスが良く売れます♪

 

昨日、ガリガリ君とかほかいろいろアイスが入荷したので、今アイスが豊富ですよ~♪

( *´艸`)

 

 

ところで♪

 

 

今日は何の日でしょう~??

( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

 

今日はジェットコースターの日だそうです♪

∑o(*'o'*)o ヘエエ~!!

 

 

1955年のこの日開園した後楽園遊園地に日本初の本格的なジェットコースターが設置されたそうです♪

 

 

・・何でも記念日になっちゃうんですね~・・

( ̄▽ ̄;)笑

 

 

ジェットコースターかぁ・・当分乗ってないなぁ~・・

(´▽`*)アハハ

 

 

子供の頃は大好きだったけど、今はくて乗れません・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

今度機会があったらチャレンジしてみようかな~♪

(*≧m≦*)

 

 

 

という事で、週末元気にお過ごし下さいね~♪

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ