七夕ですね♪

こんにちは♪

 

今日は工事関係の申請書出しに、宇品にある広島南警察署まで行ってきました~!!

ヽ(*^^*)ノ

 

 

広島南警察署は初めて行きましたけど、いやぁーかった!!

( ̄∇ ̄;)

 

 

知らない土地、知らない道なので、行く前にGoogleストリートビューで景色覚えて行きましたよ~♪

(*´艸`*)笑

 

 

無事申請出来て一安心です♪

 

 

ところで♪

 

今日は七夕ですね♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

・・笹の葉・・飾ってないですよね~!?

(*≧m≦*)ププッ

 

 

短冊に願いを書くとしたら、何書きますか~??

( ̄~ ̄;) ウ~ン・・

 

 

私は・・お願い事がたくさんありすぎて笹の葉がしだれ桜ならぬ、しだれ笹の葉になりそうです!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

今夜は天の川見れますかね??

o(>▽<)o

 

 

ん!?

そう言えば、天の川って見たことあります!?

私ないかも~!!

∑o(*'o'*)o

 

 

今夜見てみようかな~♪

・・覚えてたら・・

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

 

 

天の川見たことある方、いらっしゃいますか~♪

( *´艸`)