あの人の子供があの人~!?ていうかあの人のお母さんがあの人~!?

こんにちは♪

 

今日も暑かったですね!!

ところでまだ梅雨継続中なんですか??

( ̄▽ ̄;)

 

 

ところで!!!!

 

 

今日びっくりする事実を知ったんですけど!!!!

\(◎o◎)/!

 

 

今誰もが知ってるあのワンオク(ONE OK ROCK)のボーカルお母さんが森昌子って!!!!

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

 

英語の発音がめちゃめちゃ良いから、外国に住んでたのかと思ってたけど、お母さんが演歌?森昌子とは超びっくりです!!

∑('◇'*)エェッ!?

 

 

Tさんが『森昌子の子供って・・・』と教えてくれたんです♪

o(>▽<)o

 

 

聞かなきゃ知らなかった~!!

私、情報が遅いのかな!?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

ワンオクの歌、良いですよね~♪

( *´艸`)

 

 

でもホント意外すぎて、めちゃめちゃきでした~!!!!

 

 

今日の収穫です♪

(*≧m≦*)