暑いです~!!

こんにちは!

 

暑いですぅ~×××

トロケますぅ~×××

干からびますぅ~×××

>┼○ バタッ  笑

 

 

いやぁ~ホント今日はかったですね!!

ミ(ノ;_ _)ノ =3

 

 

血まで熱くなったのか、60円+70円パッと計算できませんでした!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

まぁ、暑くなくてもたま~にありますけど・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

18時半過ぎてやっとエアコンが効きだしましたよ!!

 

 

なんでも今年は今までに経験したことのない暑さになるらしいじゃないですかッ!?

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ヒョエ~

 

 

40度越えがいろんな地域で起こりうるみたいです・・

ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

 

 

そのうち暑すぎて、外出禁止令が出されるかも!?

ヽ(*'0'*)ツ

 

 

7月入ったばっかりでこんな暑さ・・

末恐ろしいです・・

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!

 

 

皆さま、倒れないように気を付けましょうね!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    D (火曜日, 05 7月 2016 20:54)

    今の、現場はマジ暑い・・・
    G代表も現場で、どんだけ~~と言うほど汗流してます。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 06 7月 2016)

    毎日屋外でのお仕事お疲れ様です!
    外だから暑いってもんじゃないですよね~!!
    G代表もDさんも水分補給しっかりして下さいね♪
    o(*・ロ・*)o

  • #3

    D (水曜日, 06 7月 2016 19:53)

    事務所も暑いので、二人で売り物のドリンク飲~んで飲~んで又飲んで、熱中症にきをつけて下さい(^.^)

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 07 7月 2016 16:55)

    ありがとうございま~す!!(≧ω≦)

  • #5

    ぐっさいくる広島t (木曜日, 14 7月 2016 12:53)

    暑い中、外での作業は大変ですね!お疲れ様です!
    事務所も暑いですが、売り物のドリンクは正規の金額で、ちゃんとお金を出して購入して、水分補給してま~す★