ありがとうございま~す!!

こんにちは♪

 

急に湿度気温も高くなって、くなりましたね!!

o(*><)o

 

 

そう言えば夏ってこんなだった~!!って昨日からかなり実感してます×××

( ̄▽ ̄;)

 

 

さてさて♪

 

今日は朝、出勤したら机の上におっき~~~いじゃがいもと、見た瞬間白ごはんが思い浮かぶわさびしょうゆ漬が置いてありました!!

\(◎o◎)/!

 

じゃがいもは取引先のSホームさんからで、わさびしょうゆ漬はDさんからのお土産だそうで、ありがとうございま~す!!!!

O(≧∇≦)O

 

じゃがいも、めちゃめちゃきいんですよ!!

大きさが分かる様に、ライター置いてみました♪

(  ̄▽ ̄)v

 

すっごくおいしそうでしょ~♪

何作ろうかな~♪

(* ̄∇ ̄*)

 

 

それからそれから♪

Dさんのお土産のわさびしょうゆ漬

白ごはんが思い浮かびますよね!?

(*´艸`*)

 

今日早速ごはんのお供にいただきま~す♪

。。。≠( ̄¬ ̄*)モグモグモグ

 

 

 

という事で・・今週もよろしくお願いします♪

☆^(o≧▽゚)o

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    D (月曜日, 04 7月 2016 21:04)

    安芸津のジャガイモ美味しかった(^.^)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 05 7月 2016 13:59)

    やっぱり安芸津のじゃがいもだったんですね♪
    安芸津のじゃがいも有名ですよね~!!
    ヽ(´▽`)/

  • #3

    CS (日曜日, 10 7月 2016 10:14)

    思いだした!
    R185沿いに赤ジャガソフトクリーム売ってるお店があるけど、食べられた方いっらしゃいませんか??

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 14 7月 2016 12:57)

    CSさん♪

    赤ジャガソフト!?
    \(◎o◎)/

    初めて聞きました~!!
    ( *´艸`)

    食べられた時はぜひ感想を教えて下さ~い♪