駄菓子いろいろ入荷しました~♪

こんにちは!

 

いやいや・・今日はエアコンが効かないくらい暑い1日でした!

(´;ω;`)

 

 

夏はこれからだって言うのに大変です~!!

Σ(T▽T;)

 

 

ところで!!

 

 

今日駄菓子がいろいろ入荷して、店内ってます~♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 

 

色とりどりお菓子が並んで、棚が賑やかになって良かった良かった♪

v(o ̄∇ ̄o)

 

 

夏は配送中にチョコが溶けるから、ブラックサンダー棒チョコなどなど仕入れできなくて、チョコ系がかなりるんですけど、よ~~~~く考えたら、自分も夏はチョコ食べる率ってるな・・という事に気がつきました!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

そんなこんなで、7月もよろしくお願いしま~す♪

((o(>▽<)o))

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (金曜日, 01 7月 2016 20:47)

    暑い一日でしたね"(-""-)"
    朝から、蝉の鳴き声聞いて・・・余計に暑く感じましたよ。
    救急車の音も多々聞こえていたので、熱中症で運ばれたのかな?
    そんな事、考えながら仕事してました。。。次は、俺の番かも(T_T)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 04 7月 2016 12:35)

    先週より今日はかなりムシムシ湿度も高く、気温も高いですよ!!
    (´Д`;)

    水分、塩分補給して倒れないように頑張って下さいね~!!