おすすめアイスありますか?

 

こんにちは♪

 

昨日の夜は雨降らず大丈夫でしたね♪

予報は予報って事ですね!!

(*≧m≦*)

 

でも夜はなんだかかったので、アイス食べませんでした×××

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

もうすぐ7月なので、最近いろいろ新しいアイスも出てきましたね~♪

 

・・何があるかと言われたらすぐには思い出せないですけど・・

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

 

からも何か出てましたね~♪

( *´艸`)

 

見たのに思い出せないという・・

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

 

スーパーカップの練乳いちご味は今でもオススメですけど、またおいしいの見つけたら、報告しますね~♪

(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

 

 

皆さまもオススメのアイスあったら教えてくださ~い♪

 

 

ちなみにG代表がかなりお気に入りで、オススメだそうです♪

o(*^▽^*)o